マイキープラットフォーム(マイナポイント予約・申込み)のシステムメンテナンスについて

下記の日程で、マイキープラットフォームの全国的なシステムメンテナンスが行われる予定のため、マイナポイント関連サービスが一時休止となります。

システムメンテナンス中は、マイナポイント支援窓口及びご自身でのマイナポイント申込、申込状況照会はご利用できませんが、「健康保険証利用申込み」及び「公金受取口座登録」自体については、マイナポイント支援窓口またはご自身での申込み・登録を行うことは可能です。

メンテナンス日時(予定)

令和4年6月25日(土)0時 から 6月30日(木)午前中

 

一時休止するサービス

マイナポイントの申込や申込状況照会などの全てのメニュー

※メンテナンス中は、役場のマイナポイント支援窓口でもマイナポイント申込手続支援ができません。

 

お問い合せ

マイナポイントについては、下記のマイナンバー総合フリーダイヤルにお問い合せください。

0120-95-0178

音声ガイダンスに従って「5番」を選択してください

受付時間:午前9時30分~午後8時

 

お問い合わせ
総務課
0175-64-2111(代表)
FAX 0175-64-9594