旧馬門小学校校舎の利活用方法に関する意見公募

 

 野辺地町教育委員会では、令和5年3月をもって閉校となった馬門小学校の校舎について、今後の建物の利活用方法の検討を進めております。
 旧馬門小学校校舎の今後について、町民の皆さまからのご意見をお聞きするための意見公募を実施します。
「○○のような施設として使用したい」や「○○を誘致してはどうか」など、皆さまからの自由なアイデアを頂戴し、今後の検討の参考とさせていただきたいと思います。

                        

◆意見公募の方法

1)意見募集期間

令和5年5月1日~令和5年5月31日まで

2)提出様式

意見書の様式は任意です

3)意見応募方法

①郵送又は直接持参
 〒039-3131 野辺地町字野辺地1番地15 学校教育課 宛
②FAX
 0175-64-3604
③電子メール
 kyouiku@town.noheji.lg.jp
④野辺地町ホームページのお問合せフォーム
 ➡ http://www.town.noheji.aomori.jp/contact
  

◆お寄せいただいたご意見について

○お寄せいただいたご意見と検討結果については、後日、町ホームページにて公表します。したがって、個々のご意見に対する直接の回答はしませんのでご了承ください。
○ご意見を公表する際は、住所・氏名・電話番号は公表しません。

◆今後の予定について

 いただいたご意見や、関係機関等との協議を行い、令和5年9月ごろに方向性についてご報告する予定としております。
 

お問い合わせ
学校教育課
0175-64-2119
FAX 0175-64-3604