庁舎内における職員の新型コロナウイルス感染のクラスター発生について

1 発生の状況

 11月16日(水)から18日(金)にかけて、役場第1庁舎の窓口を含む4つの部署において、合わせて17人の職員に新型コロナウイルスの感染が確認されました。

2 発生後の対応

○18日(金)に庁舎内の一斉消毒を実施しました。

○窓口の部署及び感染者又は有症状者が確認された部署については、18日に出勤した全職員が抗原検査を実施し、感染の有無を確認しました。

3 町の業務について

 町の業務は通常どおり行います。ただし、町民課窓口でのマイナンバーカードの交付は、11月30日(水)まで休止とします。(※マイナンバーカードの申請手続きは通常どおり受付します。)

お問い合わせ
総務課
0175-64-2111(代表)
FAX 0175-64-9594