柴崎地区健康レクリエーション施設の利用について

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、利用条件を下記のとおりとさせていただきますのでご了承ください。なお、10月1日(金)~10月31日(日)の期間につきましては、県内在住者のみの利用とさせていただきます。なお、令和3年度の営業は10月31日(日)までとなります。

利用可能施設
・森林総合センター(1家族又は4人以下)
・バンガロー(A棟~D棟)
・バーベキューハウス(1家族又は4人以下)
・広場(テント設営をしての宿泊等含む)

 

宿泊する際の利用条件(同伴者含む)
①利用予定日前から2週間以内に37度5分以上の熱を出していないこと。
②利用予定日前から2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した方と接触していないこと
③利用予定日から2週間以内に緊急事態宣言やまん延防止対策措置等、移動制限のかかっている地域へ往来していないこと
④予約を入れた方で、①~③に該当となった場合は、速やかに予約をキャンセルすること。
⑤施設入館時に検温した際、37度5分以上の熱が確認された場合、保健所へ連絡することを了承すること。

 

ご利用の皆様へのお願い
・飲食、宴会、長時間の滞在は自粛くださいますようお願いいたします。
・3密(密閉・密集・密接)を避ける行動や咳エチケット(マスクの着用やハンカチの使用等飛散防止)へご協力ください。
・風邪のような症状がある方は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
・トイレや手洗い場等にて、手洗い、うがいの励行をお願いいたします。
・ゴミの持ち帰りにご協力お願いいたします。

 

お問い合わせ先
森林総合センター 0175-64-7952
野辺地町役場 農林水産課 0175-64-2111(代表) 内線279